ハワイゴルフツアー1日目 「コーラルクリーク・ゴルフコース」 INDEX

ハワイゴルフツアー1日目 「コーラルクリーク・ゴルフコース」

p910140.jpg14日の夕方成田を出発し、ハワイに14日の午前6時30分に到着。ワイキキまでツアー会社のバスで向う。道は朝の出勤時間帯で大渋滞。
本日は、午後からのプレーを予約済み。この時期、日没が早いので、午後の早めのスタート枠があった「コーラルクリーク・ゴルフコース」。比較的新しいコースとの事。ワイキキから40から50分、うとうととしながら車に揺られて到着。今回のツアーは6名で2組で回る予定だったが、直前に1名が肉離れで、残念ながら不参加になるというアクシデント。5名で回れるか聞いたところオーケーとの事。こちらの方は、空いていれば6名までなら一緒に回る事ができるそうである。
コースは、値段も安いので、これといってあまり特徴が無い。まあ、初日は肩ならしという事で、のんびりとと思ったが、後ろは2サムで、何か追い立てられているようで、せわしないゴルフとなった。先にいかせれば良いのだが、後ろもそう急いでいるようではないので、そのままプレー。やはり5人でのプレーは、慣れないせいか落ち着かない。
スコアーは、ショットが定まらず、どうもスライス気味。デジカメでスウィングを撮影してもらって後で見ると、体重移動が全くできていなかった。まあ、初日は、練習ということにしておきましょう。


ラウンドレポート'09 | コメント (0) | トラックバック (0) | 編集 | TOP↑
前の記事:ハワイゴルフツアー2日目 タートルベイ「アーノルドパーマーコース」
次の記事:天気はサイコーのゴルフツアーで久しぶりの「ハワイ」1日目

コメント

コメントを書く

管理者のみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://letsgolf.blog.fc2.com/tb.php/138-0d0db42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)